笑いあり 涙あり 感動あり 気づきあり 実践あり人財育成コンサルティング事業 |
名称 |
|
背景 |
◆人財育成 |
各業界 教育業界の指導者を含め自己啓発(自己精神のバランスの保有法)をマスターできていない。現代人はマナーに欠けている人が多い。 |
◆売上ソリューション |
不況による経済の低迷、自社の強みを出せている企業が少ない。 |
内容 |
|
特徴 |
|
事例 |
◆研修 |
・ビジネスマナー・接客マナー研修 ・営業社員・女子社員レベルアップ研修 ・エグゼクティブモチベーションアップ研修 ・リーダー育成研修 ・就職面接 進学面接必勝研修 |
◆コンサル業務 |
・飲食店売上向上提案および人財育成コンサル業務 ・病院地域活性化サービス提案およびリーダーコンサル業務 ・ホテル 旅館女将育成およびスタッフ人財育成コンサル業務 |
顧問契約について |
・顧問契約とは、御社の成果目標達成を目的にしますので目標・達成期間を含め御社独自のカリキュラムをプログラムします。 ・当契約の特典としてあらゆる情報(経営コンサルタント業務・経営塾などの内容を必要に応じて公開します。 ・報酬額に関してはこちらからのご提案です。予算希望がありましたら金額によりご提案させていただくことも可能です。 ・当契約は6ヶ月ごと更新でお願いいたします。 ・当契約は書面での契約をさせていただきます。 ・当契約はクライアントの希望を取り入れながら随時業務進行をさせていただきます。 ・当契約の訪問回数 研修時間などは双方の都合で変動することがあります。 ・各月に報告書を提出いたします。 |
顧問契約ご提案プランA(6ヶ月更新以上)月額5万プラン(税別) |
・市内移動での交通費など実費費用はサービスとさせていただきます ・必要に応じてご訪問・アドバイスさせていただきます ・ベンチマーキング 情報提供の資料をご用意いたします ・依頼内容以外のご相談 アドバイスも随時承ります |
内容 | 対象 | 内容 |
1.管理職・スタッフOFFJT研修 企画料・情報提供および作成アドバイス・部下指導提案およびアドバイス・接客向上フィードバックシステム化のご提案・資料作成料 | 管理職・スタッフなど | 隔月1回 2H 隔月1回ミーティング参加 |
3.6ケ月マニュアル計画 ベンチマーキング・ホスピタリティの具体案など | 管理職 | 費用対効果を考慮したマニュアル計画の提案 |
4.情報提供 接客マナー向上に関する提案 | 管理職 | 優良接客店の紹介および見学・取組み情報提供 |
5.相談 アドバイス | 受講者 | メール、電話随時対応 |
顧問契約ご提案プランA(6ヶ月更新以上)月額10万プラン(税別) |
・市内移動での交通費など実費費用はサービスとさせていただきます ・必要に応じてご訪問・アドバイスさせていただきます ・ベンチマーキング 情報提供の資料をご用意いたします ・依頼内容以外のご相談 アドバイスも随時承ります |
内容 | 対象 | 内容 |
1.管理職・スタッフOFFJT研修 企画料・情報提供および作成アドバイス・部下指導提案およびアドバイス・接客向上フィードバックシステム化のご提案・資料作成料 | 管理職・スタッフなど | 月1回 2H 月1回ミーティング参加 |
3.6ケ月マニュアル計画 ベンチマーキング・ホスピタリティの具体案など | 管理職 | 費用対効果を考慮したマニュアル計画の提案 |
4.情報提供 接客マナー向上に関する提案 | 管理職 | 優良接客店の紹介および見学・取組み情報提供 |
5.相談 アドバイス | 受講者 | メール、電話随時対応 |
顧問契約ご提案プランB(6ヶ月更新以上)月額15万プラン(税別) |
・市内移動での交通費など実費費用はサービスとさせていただきます ・必要に応じていつでもご訪問・アドバイスさせていただきます ・ベンチマーキング 情報提供の資料をご用意いたします ・依頼内容以外のご相談 アドバイスも随時承ります |
内容 | 対象 | 内容 |
1.管理職・スタッフOFFJT研修 企画料・情報提供および作成アドバイス・部下指導提案およびアドバイス・接客向上フィードバックシステム化のご提案・資料作成料 | 管理職・スタッフなど | 月1回 3H 月1回ミーティング参加 |
2.OJT研修画 評価表の提案および作成 報告書作成 | 管理職・スタッフなど | 月1回 1H |
3.6ケ月マニュアル計画 ベンチマーキング・ホスピタリティの具体案など | 管理職 | 費用対効果を考慮したマニュアル計画の提案 |
4.情報提供 接客マナー向上に関する提案 | 管理職 | 優良接客店の紹介および見学・取組み情報提供 |
5.相談 アドバイス | 受講者 | メール、電話随時対応 |
顧問契約ご提案プランC(6ヶ月更新以上)月額20万プラン(税別) |
・目標設定を本格的に定め、一年後の達成に向け徹底的にホスピタリティ戦略いたします ・必要に応じていつでも訪問させていただきます ・ベンチマーキング 情報提供の資料をご用意いたします ・依頼内容以外のご相談 アドバイスも随時承ります |
内容 | 対象 | 内容 |
1.管理職・スタッフOFFJT研修 企画料・情報提供および作成アドバイス・部下指導提案およびアドバイス・接客向上フィードバックシステム化のご提案・資料作成料 | 管理職・スタッフなど | 月2回 4H |
2.OJT研修画 評価表の提案および作成 報告書作成 | 管理職・スタッフなど | 月1回 2H |
3.6ケ月マニュアル計画 ベンチマーキング・ホスピタリティの具体案など | 管理職 | 費用対効果を考慮したマニュアル計画の提案 ホスピタリティ戦略勉強会実施(リーダーおよび担当者) |
4.情報提供 接客マナー向上に関する提案 | 管理職 | 優良接客店の紹介および見学・取組み情報提供 |
5.相談 アドバイス | 受講者 | メール、電話随時対応 |
顧問契約ご提案プランC(6ヶ月更新以上)月額30万プラン(税別) |
・目標設定を本格的に定め、一年後の達成に向け徹底的にホスピタリティ戦略いたします ・必要に応じていつでも訪問させていただきます ・ベンチマーキング 情報提供の資料をご用意いたします ・依頼内容以外のご相談 アドバイスも随時承ります |
内容 | 対象 | 内容 |
1.管理職・スタッフOFFJT研修 企画料・情報提供および作成アドバイス・部下指導提案およびアドバイス・接客向上フィードバックシステム化のご提案・資料作成料 | 管理職・スタッフなど | 月3回 6H |
2.OJT研修画 評価表の提案および作成 報告書作成 | 管理職・スタッフなど | 月2回 4H |
3.6ケ月マニュアル計画 ベンチマーキング・ホスピタリティの具体案など | 管理職 | 費用対効果を考慮したマニュアル計画の提案 ホスピタリティ戦略勉強会実施(リーダーおよび担当者) |
4.情報提供 接客マナー向上に関する提案 | 管理職 | 優良接客店の紹介および見学・取組み情報提供・DVD作成等 |
5.相談 アドバイス | 受講者 | メール、電話随時対応 |
Copyright (c) 2020 ENPOWER縁COMPANY All Rights Reserved.